いろいろ試作!今夜はポルチーニ茸のリゾット | 毎日を「特別な日」にする方法

10月のワイン講座は赤ワインワイン

軽いランチと一緒に楽しんでいただくので、いろいろ試作しています。

お花の教室をしていた時も、たまにスペシャルレッスンでお料理をお出ししていたのですが、

これが好評だったんですよー!(自分で言う。笑)なにしろ心がけていたのが「簡単で美味しい」こと。

カジュアルワイン講座のメイン料理はチリコンカンでした。

クミンの効いたスパイシーな味付けは、簡単だけど本格的と喜んでいただけましたニコニコ

 

 

10月は秋の味覚キノコを使い 赤ワインに合うものがいいな、と今夜はポルチーニ茸のリゾットを試作。

う~ん、美味しいんだけど・・・ちょっと違う気がするー。

 

 

いくつか候補があるのでまた作ってみます・・・にひひ ワインも料理も楽しみにしていてくださいね~!