リフォーム途中経過♪ | 毎日を「特別な日」にする方法

今日は電気工事の日。ホシ姫サマも付きました。

これ、すっごくいい~♪リモコン一つで干し竿が下りてくるので、梅雨時期には重宝しそう!

普段は天井部分に収納されているので邪魔にならないのもGoodニコニコ

 

棚も奥の部分は出来ました。

実は今回色々手違いがあり、 棚板が足りなかったりサイズが合わなかったりで

完成は3月に入ってからかも・・・。

なので収納出来るのはまだ先なんだけど、取り合えず何冊か入れてみた笑・・我が家の図書館チュー

押入れが大きかったので、中は思った以上に広くて収納力抜群!!

もう主人が大喜びで本を入れたり出したり、棚板を移動したりしてます笑

 

↓娘も気に入った様子ハート

 

 

完成が待ち遠しいっ音譜