今年一番のニュース♡ | 毎日を「特別な日」にする方法

我が家の、今年一番のニュース・・・それは先月行われたマラソン大会走る人!!

 

今まで(1~4年生)は、大体10~20位の間に居ました。

今回は朝や業間休みにも練習し、本当に頑張っていた娘。予行練習では7位でした。

「今年は絶対5位以内に入るから!」と宣言し、前日はカツカレーをリクエストカレー

 

当日は午後出勤だった主人・姉(2人とも初観戦)と、3人で応援に行きました。

スタート時点でドキドキマックスな親&叔母。笑

高学年は距離も長く、どこまで走っていくんだ!?って感じでした。

・・・戻って来た先頭集団に、娘は・・・

 

居たーーーっ!笑い泣き

 

叫ぶ親&叔母・・・堂々3位でゴールしました~!!

ゴールしたとたん箱根駅伝のように倒れこむ娘。良く頑張ったね~笑い泣き

その夜はもちろんパーティ音譜娘はアイスクリームアイスクリーム親たちはシャンパンで乾杯しました爆  笑

昨日、表彰式で賞状をもらってきたので、当日飲んだシャンパンラベルと記念撮影ハート

 

 

いつもいつも「一生懸命」な娘。

可愛くて愛おしくて・・そして尊敬しています。沢山の喜びをありがとうハート

大好きだよーっチュー