南国ご飯 | 毎日を「特別な日」にする方法

昨日も暑い一日でしたね~。

こんな気候になってくると、やっぱり南国のご飯が食べたくなるにこ


昨日の夕食メニューは

ゴーヤチャンプルー(沖縄)・アヒポキ(ハワイ)・エスニックソーセージ(タイ)でした。

ソーセージはターブルオギノのもの。グリーンカレーの味で、春雨なんかも入っている

それはそれはエスニックな、美味しいソーセージでした。

ゴーヤは今年初でした。あの苦味がしみじみ美味・・・ラブラブ!

またまたお酒&会話がはずみ楽しい外ご飯でした♪






人気ブログランキングへ ←押していただけると嬉しいです!よろしくお願いしますごあいさつぺこり