夏のインテリア | 毎日を「特別な日」にする方法

お部屋のインテリアを夏仕様に変えています♪


夏に活躍するのは貝殻とアーティフィシャルフラワー。

写真はボラカイ島の貝殻で作ったシェルボールです。
夏のインテリアにぴったり!



そして・・夏でもやっぱり欲しいグリーンとお花。

グリーンは枝ものなどで楽しみますが、お花はどうしても

持ちが悪いのでアートも取り入れて^^

6月24日のワークショップ【色から美人に】 では

こんなアレンジメントをお作り頂けます。(イメージ)



お手入れ入らずで、ずっと楽しめるアレンジメントは夏の強い味方!
初めての方も楽しんで作っていただけます。
ぜひいらしてくださいね~。

ワークショップの内容は・・・

宝石赤肌が綺麗に見えるパーソナルカラー診断

宝石赤ご自分のカラーでのアレンジメント作成(アーティフィシャル)
宝石赤心理カウンセラーによる色と心の深いお話

お申込み・問い合わせはこちらからどうぞ⇒
お会いできるのを楽しみにしております!(^O^)/