ん?だれのじゃ?

見知らぬ洗濯物?
が混ざってるいることに気が付く


この かねおくん(靴下)も? とオットー



それ
(My♡sweet 靴下)チミタンだから


クルっと背を向け

くぅ〜ココで笑ったら( ;∀;)負けてしまう

相手はマジで言っておるし



天下のNHK  かねおくん でしょ⁇
こちらは↑枕詞なの?

( ̄▽ ̄)しつこい!
それ
CHIMMY だから


お主の👀は( ̄▽ ̄)節穴め〜



ジミンちゃんをすっぽり包み込む CHIMMY♡

日々CHIMMY靴下で癒されておりまする♡



と 言うことで脳やら五感やら

あちこちに刺激を与えるため


わさび定食・わさび丼

いただいて来ました



こちらは東京都青梅市 清々しい〜


静岡県へ

GW中の渋滞に飛び込む気力は( ̄▽ ̄)全く無く


東京都内で楽しめた👍


教えてもいないのに

どんぶりご飯🍚に鰹節とわさびを乗せ お醤油を掛け

↑王道(これに刻み海苔で正式)

食べておる我が家の兄弟に 

生わさび1本 お土産に購入〜



日本に来た時には
山葵卸し
ジミンちゃんに食べて欲しいねっ照れ

ジミンちゃん

まる〜く まわる〜く卸してね

わさびって甘いんだよ

でも わさびだから辛いのよ
沢山頬張ると( ̄▽ ̄)咽せるぜよ

イチャドルでも

お肉にはわさびだと 乗せて食べてたね

次回 渡韓コソ行きたい↑

ジミンちゃん ジーンズ緩めてたトコ照れ




GW中 2戦目
ちい兄ちゃんの試合観戦チウ
目の前でプレイする ちい兄ちゃんを遠目に

腕を組み 
推し話しに集中する


お友達の推しは
ドラマに出ていた俳優さん

頻繁に来日しており
ファンクラブも出来たとな

羨ましいよ🥺
会える時に会いに行くべきだよ!と作戦会議をする



そして
またまた2戦目も同日
兄(あん)ちゃんの試合と重なり
そちらはオットーに任せる🙏

兄(あん)ちゃん ちい兄ちゃん
試合開始時間が30分程の時差であり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちい兄ちゃんの試合終了後
会場を飛び出し 電車に飛び乗り
試合会場の梯子を挑む予定も流れる
体力の限界( ;∀;)でもある

試合経過を送ってくれた友達に感謝🙏



今シーズンで3度目の

『助けて〜ドラえもん』


を 迎えております

今年で最後にして下さい🙏



ステキな水曜日をお過ごしください⭐️

🍀ステキお写真お借りしました🍀