新大久保に出没
いつものお店へ

ジンラーメン買いに走り
2袋(5✖️2)🛒カゴに入れ

👀おっ!
北海道の豚ちゃん🐖


サムギョプサル1kgお買い上げ

あれよあれよとカゴに入り


サムギョプサルが小さく見える


肉は( ̄▽ ̄)足りるかね?


同じお肉焼いてるから食べて行きなはれ〜


肉はいいから 

白髪ネギ和えている( ̄∇ ̄)タレの味見がしたい〜


このネギはこのタレ(写真左上)で和えた物ね
ピクルス大根も美味しいから食べなはれ〜


どーしてもマルっとした食べ方を伝授するべく

肉が焼けるまで✋待てと


マネキンアジュンマと肉が焼けるまで


サムジャは🇰🇷で買ったのがあるから〜と

そこから韓国の話しに花が咲き照れ



ども ジミンちゃんLOVE♡です

アジュンマに自己紹介もしておく



えごまの葉に 焼けた肉を乗せ

サムジャに

大根ピクルスと辛味タレを和えた白髪ネギ


クルっと巻いてお口にアーン👍マシソヨ〜

家では( ̄▽ ̄)にんにくスライスも乗せよ〜♪っと



アジュンマーありがとう 買って行くね

ってことで 🛒のカゴ韓国🇰🇷で一杯になる



ボンボヤ4

バンタン買い出しごっこ照れ楽しめた

ありがと新大久保



ジミンちゃん

カートコロコロしておくんなまし

↑と 妄想ラブ


あっ 逆でも良いからね


ジミンちゃんが乗った🛒カート

こんなんかな↑カートに乗っかるジミンちゃん


何処までも コロコロしちゃうもんね照れ

なんなら東京ドーム何周でもしちゃおう




兄(あん)ちゃん

大学 部活の🇰🇷先輩は

大学在学中に兵役に行かれたので

3年生で23才 部内では年長者

↑成績優秀者でもある


兄(あん)ちゃんと

同じく入学した🇰🇷同級生君は来年

兵役に行かれるとのこと


そうなんだね

リコの

お友達の旦那さんも

大学在学中に行かれた(´ー`)と聞いているし



社会情勢や

NEWSに取り上げられる事情など

全てに重ね合わせ


考えさせられる事 山ほどあり



グミ🐥グミ🐰のこと

山ほど案じているよ (*´-`)ジミンちゃ〜ん


頑張るなとも

頑張れと言われなくても


尽力する人 


ジミンちゃん




ステキな火曜日をお過ごしください⭐️


🍀ステキお写真お借りしました🍀