先週
大学で着用する
兄(あん)ちゃんのスーツをオーダー

に行く


素肌にジャケット

ジミンちゃんはもちろんフルオーダーよね♡



入学式前3月末にも着用する予定があり
フルオーダーでは 
えっ!(°_°)間に合わないとな
ならば
ほぼフルオーダーを選択し試着採寸に2時間係り
それでもお届けギリとなり
ワイシャツ探しにも苦戦する

ややこしい( ̄▽ ̄)体格しております


ジミンちゃんの体型♡一等賞




諸先輩母方からの
『最低1ヶ月前には作らないと』とは
このことだったのね〜_| ̄|○トホホ

1月から『スーツオーダーしに行こう』
とは言ってたのに 兄(あん)ちゃん腰が上がらず

結果
ちい兄ちゃんの時には
『絶対1月に行くからね』と宣言しました
申し送り

スーツって奥深いのよね



謝恩会で着こなしてみたいな

アクセサリーやら

お手本照れジミンちゃん♡





Seoul3日目

最終日おやつの時間の頃


江南へ行く途中

リコの目的に付き合ってもらう照れカムサハムニダ


向かうは蚕院駅


電車から見える建物に

『あっ!あれじゃない?』と

予定の駅ではない全然手前

狎鴎亭駅で

飛び降りる←かなり決断早かったね

さっき見えた建物探しに

漢江へ行ってみよう!と東湖大橋に登り


『違う建物だね』と

お散歩がてら←それどころの距離ではないのに

川沿いを練り歩く


旅の醍醐味とポジティブなトリオ

『こんなことでもないと ここ歩かなかったね』と


延々と漢江を練り歩き 

日も傾きかけ

『暖まりたいね』と

やっと辿り着いた

butter撮影 
聖地下の
スタバ( ;∀;)目的はもうこれで十分


こちら

漢江に浮かぶ✨ホント!ステキなところ✨

もぅず〜っと居られる

この時には解らない( ̄▽ ̄)答えが後ろに映っており


当初満席だった席もお茶の時間では無くなり

夕食の時間が近付きチラホラと空き 

居座る


『折角なのだから絶対に探そう』と

これまたポジティブな( ;∀;)友達たち


Googleマップやら

手掛かりを元に←前もって調べなはれリコ


さあ これから会議の始まり


スタバのお姉さん(店員さん)にも聞き込み

写真を見せて

『あ〜bts ジミナ〜』と一緒に調べてくれる

なんとも言えない↑良き響きラブポワ〜ン♡


もう1人のお姉さん(店員さん)も仲間入りして

『ソウルの森じゃない?』と答えが返る


『え〜っ!( ;∀;)そっちか〜い』



後となっては こちらの

ジミンちゃん 見せれば良かったのね


お客さんが現れたので

スタバのお姉さんたちへお礼を伝え

席に戻り↑優しさに感謝( ;∀;)カムサハムニダ


引き続き会議はまだまだ続く


ジミンちゃんを探せ 続きます



ステキな水曜日をお過ごしください⭐️