キムチ大好きジミンちゃんを思い

キムチ専門店で調達した

キムチにネギキムチはマシソヨ♡



フォトグラファーさんはもちろん

雨をも魅了させちゃうジミンちゃん



Seoul行って食べたーい ウズウズ ウズウズ
もう(๑˃̵ᴗ˂̵)我慢出来なくて
Costcoで購入してきた

ジャジャ麺

4人前入り もちもち麺で美味しいです♡

こちら

キムチにネギキムチをon theしても

マシソヨ〜ラブたくわんが王道ですが


そして
夏には大抵の巷で見られるようになった

最も食べたい冷麺

細麺タイプでお気に入り


この時期どこの店頭にもないのよね
去年の冬にも探し回っていた( ̄▽ ̄)あー食べたい
ネットでポチろうか

ジミンちゃんのネギキムチ( ;∀;)いただきたい♡


また

キムチタリョラ照れ見たくなってしまった



んで♡寄り道もする

いつ見ても

ポンコツ可愛いジミンちゃん


ジミンちゃんの頭↓に乗りたい



覗き込みが得意なジミンちゃん



ああ可愛い♡


ジミンちゃんと食べ物ネタ
五月雨式にお送りしました



Seoul3日目

朝は 南大門へ〜

いつもの照れけもの道(横道)を歩く


毎度歩いている 太刀魚通り

朝ごはん食べよう!と こちらのお店に決定



太刀魚の煮付けと太刀魚焼きに

ケランチム

今回ケランチム🐥チム〜食べていなかったので

メニューにあって良かった照れ♡明日はホームランだ



通路でお料理しているアジュンマ

粉を纏い🐟揚がる準備万端👍の太刀魚ちゃん

マシソヨ

美味しくいただきました


食後はこれまた毎度のお決まり

南大門からの

Seoul station へ行く道


seollo 7017 (BTS通り←勝手に命名)


毎回

ここを歩いた日の
ホテルでの夜のおさらいはマスト

ここだよ〜照れってトリオ盛り上がる


若いねバンタン


為になるもの作ってくれて

ありがとう🇰🇷バンタン



ステキな木曜日をお過ごしください⭐️