ジミンちゃん
ありがとう

もうっホント♡

カワイイの天才なんだから(๑˃̵ᴗ˂̵)ジミンちゃん

ここ↑テテタン居るの良き🐶ヨンタンにも見ちゃう



ぼのぼのや〜♡と何故か聞こえてきそうな

byグゥタンね

ペコリ〜に収まるクオズがカワイイ💖


クオズのご挨拶

この姿

このご挨拶( ;∀;)が安定なの

悲しまずに安心しておねがい見ていられる


そして
見ましたよ( ;∀;) 会えたねジミンちゃん

ジミンちゃんお留守の間は
プラス思考➕で行こうと決めた
けどね
訳分からない感情になり


泣かずには。・°°・(>_<)・°°・。見られなかった
🍻飲んでたから尚更ね


デビュー前後の

バンタン
ジミンちゃんを思うと
兎に角 切ない気持ちになる
今のバンタンは笑顔だけどね

1回では不完全燃焼なので何度も見てます
過去のジミンちゃんにも会いに🐣

ディズニー➕
リコはこちらで入りました


TVにディズニー➕のアイコンあるので

それにおけるJ:COMからの加入を電話にて

丁寧に教えていただき


何度もお礼を伝える

ご担当の方( ;∀;)カムサハムニダ


特にお家でJ:COM利用されている方は是非!

次回は12月27日



からの〜

ジミンちゃんからプレゼント

来ましたねラブうわぁ〜ステキカラー💜

ジミンちゃんの声が歌が聞けた(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ジミンちゃんが一杯詰まっていたね( ;∀;)


ステキメッセージ💜大事にするよ

ジミンちゃん

ステキなXmasプレゼント💜ありがとう


Xmas holidayかな楽しんでいた♡

ホビたんも応援してくれていたね😂


ジミンちゃん

アミ達からの思いが届いてるよね

心暖まるXmas🎄でありますように🪅





ソウル旅行記 2day


朝食は

いつものコチラを食べる照れルーティンだな

アジュンマがもち米と韓国のりを

手土産に持たせてくれ照れありがとう


もち米背負って🤣本日の目的地へ〜

↑1歳のお㊗️かい⁉︎(一升無かったけど)


暖を取るため

暫し

ティータイム☕️

飲んで暖まったら 

ヘ〜ン〜シン トォウ(仮面ライダー)


さぁ〜

レッツラゴー🐤🐤🐤


ささっ

あんたら入りなはれと(入口で) welcome to


景福宮

↑即ファミリーに送る

『めっちゃ面白い』

兄(あん)ちゃんから秒で感想が届く

↑リコがバンタンのMV見てると

『ナムさんが一番だなー』と相変わらずな方ッス


そらアジュンマ達のコスプレ爆笑オモロいっしょ


リコは韓服🇰🇷メンズを着ようと狙ってましたが

↑ジミンちゃんの韓服姿ラブ美しいもんね

店員さんに
ココ(女性のエレガントコース)から選んでね👍と セオリー通りに誘導され

ボラヘを迷わず手に取り 着る


デザインもそれぞれ違い

手に取った時よりも 着ると全然映えまする〜

参考の為↑後ろのデザイン

大分 頭( ̄∀ ̄)盛られてるな←➕料金

ヅラもあります!


コチラの韓服ジミン♡現れて欲しい♡良いね🐥

一輪お花いただけますか🌸↑ラブ着たくなるよー


今風に↓アレンジされたのも良いね😊着たい

同じ場所で嬉し♡楽し♡倍増

バンタンを感じ

ジミンちゃんを思う🐥

脱いだ姿もステキ💓脱ぐ為に着てるんだもんね♡


海外からの方はほぼ韓服姿であり
韓服だらけで嬉しい☺️楽しい光景🇰🇷

こちらのタイプのお帽子↓頭に乗せている男性も多し


折角なので天気の良い日に着たく

この日は晴れ!と分かる日の4日前に予約を取る


シーズンでは無い( ̄∀ ̄)と勝手に予想し

✈️乗る前ギリに

空港から予約でも良いとは思ったけれどねウインク


冬は寒いけれど←夏は暑くてムリかと

晴れの確率多し&綺麗な晴天に恵まれました⭕️



ソウル2日目午前は

チマチョゴリ・韓服

ジミンちゃんを感じて照れとても楽しめたのう🇰🇷



景福宮では

(多分観光楽しむ素人さん)韓国お兄さんより

行く先々 ホボ専属並みに

沢山のお写真撮っていただきました

ポーズやら角度や彩光まで

上手に撮影してくれたのにはとても感謝です


お兄さんその日の推しに決定👍



さぁ今日は

兄(あん)ちゃん&ちい兄ちゃんの

📣応援に行って来ます


ステキなXmasをお過ごしください⭐️


お写真お借りいたしました🍀