BTS 10th  ジミンちゃん

ギャイーン

そのキャンドルは!


同じじゃないよね いや 同じにしておこう



だって Galaxy   なのだから







到着9:30  初老の行動は早し

早起きも 先頭並ぶのも得意なんで〜( ̄▽ ̄)v


結果が物語るー 証拠ぜよ

1時間30分 並びましたよー



お水買って来て〜

のヘルプを

これから到着するKちゃんに送った最中


ピエン🥺お水お配りいただき


ありがとうスンミダ💜


生き返る〜


Kちゃんの分だけ 買っておいでー 

倒れるから



いざ 入店


明洞のNIKE  工作現場に続く

楽しそうな作業場


お店のお姉さんから

初めてですか?


はーい初心者でーす🔰

いくらでも説明お願いします!



わくわく♡

摩訶不思議が勢揃い



眩しーい✨

やーやーやー




ストラップ出来るまでー


恐竜🦕はパスして

↑知らずに並んだ列から脱走する


6F へ〜

Galaxy Purple Floor :コラボレーションフォトスポット


Instagramトラブルのため


生まれて初めて

Twitter 登録して なるようになれ〜い


ガチャして景品やらステッカーをGETする


あージミンちゃん

悲しくないけど

自転車🚲買おう 買わせていただきまする

いつも車か歩きなんで 


今日は電車で来たよー



グゥタン バナナ(果物)事件

ホビタンから 🍌バナナ飛んでくるの巻



ユンギ〜

耳栓(イヤホン)欲しい



キレイー


5F

Galaxy Theater


BTS  8th  の映像を観る

ここ最高💜


色々な意味で落ち←初老のため一瞬寝る


永遠と観ていられるのだけど

時すでに13:30過ぎておりまして


13:00出来上がりのストラップを取りに〜



がんわいい〜💜

キャンドル ←同じだと思いたい

フー しちゃいたい記念日



早速バッグのチャームとなる

ダブルジミンちゃん



ボラヘな

楽しい推し活

見ていて 幸せ♡


第一関門 突破〜


お腹が空いては戦はできぬ〜


お次の聖地へ参ります⭐️