おはようございます


365日

リップクリーム
を愛用しております

もの心ついた頃から
メンソレータムのリップ派です(╹◡╹)♡

けど長年の悩みは
リップクリームのみでは

顔色が悪く見えることなのです

んっ

これこれ
これじゃない



左上に大好きな
メンタム子(勝手に命名)ちゃん
メンタムシリーズから
カラーリップが出てる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

やっと悩みが解消されました〜♡

メンソレータム TONE UP


もっと早くに発売されていたのでしょうが

リップ売り場はリップがなくならないと
見る機会がないのです( ̄▽ ̄)
(夏場なんて売り場が端になり
ひっそりしてますからね)


日常生活では口紅とグロスはかれこれ
7.8年ほど
塗らなくなりました

口紅💄の成分には
体には良くない成分が多々含まれており

それを毎日食べている⁉️と
想定すると( ̄▽ ̄)‼︎‼︎

やめてしまいました

先日の出来事

久しぶりに
グロスの口紅をぬる
機会があったのですが

くちびるが荒れてしまい
暫く食べ物を食べると痛くて痒くて

かぶれたのでしょうか



メンソレータムリップシリーズで

ナチュラルな
ローズピンクの唇になれるなんて
幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)

(カラーリップでメントールだと
もっと嬉しいのですが( ̄▽ ̄)スースー好き)

30年前にHawaiiのお土産ベストセラーに
なりましたカラーリップ

今もなお役に立つお品ですね

悩みが解消されました(╹◡╹)♡



お読みいただきありがとうございます♡