おはようございます

ビールちゃんやら
マッコリやら赤ワインやら
シュワシュワちゃん(シャンパン)やら
お酒を楽しむわたしですが

朝からお酒トークですみません( ̄∇ ̄)


何でもござれとは行きませんが
(気が向いた時には)
甘いものも食べまする


韓国お土産の定番である
こちら

リアルブラウニーの
抹茶




これホント大好きなんです

赤ワインのおつまみにもなるのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


前回は抹茶大好き弟ちゃんと競争のごとく
1人で1箱近く食べてしまったくらい

今回はバースディケーキのケースに
3箱入りの物をお買い上げ
(何かチョコレートのおまけが付いてたけど
マッハでお2人さんの胃の中へ
おまけはなんだったのかしら( ̄∇ ̄)?)


コストコでもリアルブラウニーのチョコレート味
何箱入りだったのか大量の物が販売されて
おりましたが

抹茶だったら買っていたのにな
(漏れなく食べ過ぎでキライになるかもですが)


渡韓中
おつまみ目線ではございますが

次回 韓国に行く時は


美味しい好みなお菓子を

発掘したいです(╹◡╹)♡