沖縄2日目は | そんな男のひとりごと♂

そんな男のひとりごと♂

ブツブツ呟く独り言を書いてみる。

昨日は弾丸沖縄入りでバタバタしていたので、今日は余裕を持って楽しみたい。

2日目…6月11日(日)
天気予報は曇りだったが、
朝日が差してきた爆笑

太陽の日差しを窓越しに浴びると
肌の温度がぐぉー!っと上昇するのを感じる。
沖縄の日差し半端ね~びっくり
黒焦げになる前に、大谷翔平くんのコマーシャルの日焼け止めをたっぷり塗って対策!爆笑


               初日お世話になった
      「ホテルアベスト那覇 国際通り」
     スタッフの皆さんの感じが良かった。
チェックアウトの時にサーターアンダギーを頂いた。おねがい


10時に予約しておいたレンタカーを借りる為に、ゆいレールで再び那覇空港に戻った。



空港のレンタカー乗り場へ…

今回はタイムズのレンタカーを借りた。

割り当てられた車は…

日産 NOTE e-power




ROUTE 58号 西海岸道路を北上

目指すは美浜アメリカンヴィレッジ


58号から左に入ると、まるでアメリカびっくり

とても日本とは思えない(笑)


日曜日とも有ってか、かなり賑わっている。 駐車場は満車


仕方なくアメリカ村をゆっくり流して、58号に戻って先へ…



腹が減ったので、お昼は

「おんなの駅  なかゆくい市場」

でお昼ごはんタイム口笛




        沖縄そば 恩菜食芳「ぴぱら」にて
                   二又そばセットを注文


                     食後のデザートグッド!

              YouTubeで見たかき氷🍧
               Ryu-Pin(りゅうぴん)の
                   アイスマウンテン!
                           デカッ !!びっくり


     マンゴー🥭 バナナ🍌 パイナップル🍍
                  あとは何だっけ?…🤔
                      とにかく山盛り爆笑

                
                この後、本部町にある
              「まいまいシーサー」で
                の色塗り体験。


完成〜

テーマは  「ROCK!」で…
かみさんは何だか解らないけど
爪から血がぁー!
って騒いでた…

生爪剥がしたシーサーらしい…笑い泣き



2日目、最後に予定していた
美ら海水族館は明日に変更

2日目のホテルは

🏨「ホテルマハイナ
ウェルネス リゾート沖縄」🌴


📸下左
部屋の入口がマンションみたいだ
📸下右
ホテルのロビー


人は居ないが、
何故か熊がいっぱい座ってた(笑)


夜のプールサイド
綺麗です!
南国🌴って感じニコニコ


夕食はホテルで
ビュッフェでした

2日目終了〜
おやすみなさい🌃✨