今回は~Oさん、Mさんと宮崎!南郷に来ています!!

 

 

天気も良好~キラキラ楽しんでいきましょうブルー音符

 

 

こ、これは…いったんもめん!?

ユビノウハナガサウミウシです音譜

シロハナガサウミウシとも呼ぶようですビックリマーク

いや、でも妖怪いったんもめんかもはてなマークはてなマークにひひ

 

 

サンゴ礁が美しい~照れ

 

 

 

これはいい角度のイソギンポカメラ

海にたゆたうよ~ニコニコ

 

 

ダイビングの後はビールで乾杯っ生ビール

宮崎といえば、地頭鶏!!

 

 

黄身だけのぜいたく玉子かけごはんだァーッゲラゲラ

もちろん地頭鶏の玉子ですドキドキ

この日は鶏料理を満喫しましたお願い

 

 

海の色と魚と…地上とはまた違った景色に見惚れます照れ

心が洗われていくようですにやり

 

Oさん、Mさん、また潜りにきてくださ~い爆  笑

 

広島でダイビングを楽しむなら、ANCIENT BLUE DIVING CLUBでね☆

 

http://www.a-b-d-c.com