今日はOさん、kokiさん、みっちー、私の4人で倉橋ガイドツアーにやって参りましたビックリマーク

kokiさんによるガイドの指導を受けつつ、まったりダイビングですブルー音符

 

 

30℃を超える真夏日で、陸上でのウェットスーツは暑いあせる

 

しかし水中は22℃~26℃と寒く、私はもはや魚どころではない気分でしたにひひ

kokiさんの解説も真面目に聞いておりましたよおーっ!

 

倉橋にはコケギンポ、ジョーフィッシュ、タツノオトシゴ、メバルなど、様々な生き物がいるのですが

 

 

アオウミウシとシロウミウシが密集しておりましたビックリマーク

この周囲にもシロウミウシがたくさんいましたニコニコ

 

2本目はOさんを先頭にナビをしてもらう私達…

Oさんはしっかりしているので安心してダイビングを楽しみました爆  笑

 

倉橋のメバルの群れはとってもキレイだったので

水中でぼーっと眺めてしまいました照れ

 

 

 

完全に調子にのる大人達の図

 

ふまじめな私は近頃心を入れ替えて、

基本に則ったダイビングをしたいなぁと初心にかえっておりますキラキラ

 

広島でダイビングを楽しむなら、ANCIENT BLUE DIVING CLUBでね☆

 

http://www.a-b-d-c.com