羊毛フェルトのにゃんこさん(*ฅ́˘ฅ̀*) | American Blue

American Blue

A*Blue's shop PR Blog

なんだかすっかり秋ですね~🍁

あーんなに暑かった日が嘘のような

気持ちのいい風が吹いていますね♪

 

さて、そろそろ

オンシーズンの羊毛フェルトさん。

おひとついかがですか?(*´꒳`*)

 

とりま、人気のにゃんズを制作しましたドキドキ

ハチワレのキジトラさん

ハチワレの茶トラさん

シャムネコさん

※おすわりタイプのシャムネコさんは

ご紹介が遅れましたためすでにSoldoutです💦

 

抱き上げにゃんこさんのシャムさん

ハチワレの茶トラさん

※抱き上げタイプのハチワレ茶トラさんは

ご紹介が遅れましたためすでにSoldoutです💦

 

これらの商品は以下のお店にて絶賛発売中ドキドキラブラブ

minne→https://minne.com/americanblue
creema→https://www.creema.jp/c/americanblue...

お迎えお待ちしています( ´▽`)ノ