最近ポチッたもの(*´꒳`*) | American Blue

American Blue

A*Blue's shop PR Blog

 


結構、夜に作品が出来上がることが多いので

簡易スタジオがあるといいなぁって思っていたの。

で、これはとってもリーズナブルで(*´꒳`*)

こんないい感じに撮れますよb

 


花粉症がひどくてね。

で、これ飲むと軽減される気がします。

気がする、だけかもしれません(笑)

 


え!クチュリエの本?!

と、おすすめに並んでいたのをポチりました。

購入した際は2点あったのに・・・

在庫切れで未だ手元に届いていません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 


流行りのもち麦です。

ご飯と一緒にしか食べたことないです。

蒸してスープに入れたりすると

食感が楽しくおいしいそうです。

でも、ご飯と一緒でも十分美味しいです←

 

最近は子どものことでねバタバタしてました(*´꒳`*)

そしてね、ステキな春が我が家にもやってきましたょラブラブ

皆様のところにも素敵な春がやってきますように。