二転三転 | a-blog

a-blog

普通のOLの、つまらない日記でございます。

日々成長。

『アンノウン』みました。


“目覚めると、廃棄工場の中だった。そこにいたのは5人。ボスと思しき相手からの電話と内部の状況から、自分たちは人質と誘拐犯だと判明。誘拐されたのは2人。逃亡を試みたときにボンベの薬品が漏れ出したことで、一時的な記憶障害を招いたらしい。全員が自分のことすら分からない。夜にはボスが帰ってくる。自分が人質なら殺され、犯人側でも罰せられる。でも、パスワードが必要な金属製のドアはびくともしない。俺は誰だ?”


って、ちょっとおもしろそうじゃないですか。

自分が誰なのかはひとまず置いといて、今は他人を疑うより逃げること考えろよ!ってやきもきするんですけど

なかなかおもしろかったですよ。

三重のどんでんがえしで、びっくりさせられました。

そうきたかー。。