いちぶん | a-blog

a-blog

普通のOLの、つまらない日記でございます。

日々成長。

『武士の一分』みてきました!

結構話題だから混んでるかなーっと思ってたんだけど、

レイトショーとはいえ、客少なすぎじゃないすか…?


あんまり期待してなかったんだけど、その割にはまぁまぁだったかな。

キムタク色もおさえ気味でしたし。

泣けたよ。

でも台詞とかは時代劇なんだけど、現代的な演出が多かったなぁ。

それが全体的に軽くしちゃってるっていうか…そんな気がした。

あと、わたし的には「武士の一分」についてもっと掘り下げて欲しかったな。


それでも木村拓哉はかっこいいし、壇れいはすごくキレイだよね。