姿勢教室。 | ☆☆☆☆☆ A-BLAZE × KICK GYM ☆☆☆☆☆

姿勢教室。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

姿勢教室。

訪れた場所はなんと京都!

a2koファミリー8期生でストレッチインストラクター&トレーナー、ヒゲの似合うダンディイケメンの竜っちゃんが、娘さんの通う羽束師(はずかし)小学校で姿勢教室を開催すると言う事で、サポートに行って来ました(^^)

1〜3年生、400人に正しい姿勢を教えて来ました!

キックボクシングのミット打ちのデモンストレーションを交えたりしながら進めていきましたが、子供たち目をキラッキラさせて話を聞いたりストレッチしたりで、あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたが、凄く楽しく有意義な時間でした!

羽束師小学校のみんな、今日はありがとうございました(^^)

そして竜っちゃん、素敵な時間をありがとう!

姿勢の大切さを改めて感じたセミナーでした。

これから静岡でも姿勢教育広めて行きます!

ご要望は↓↓↓こちらまで
http://www.ability-fields.com/

#姿勢