黒ちゃんはアマチュア戦績のなかで唯一黒星を付けられた相手、T-KIXの原くんとの再戦 | ☆☆☆☆☆ A-BLAZE × KICK GYM ☆☆☆☆☆

黒ちゃんはアマチュア戦績のなかで唯一黒星を付けられた相手、T-KIXの原くんとの再戦

投稿写真

投稿写真

黒ちゃんはアマチュア戦績のなかで唯一黒星を付けられた相手、T-KIXの原くんとの再戦
前回1RKO負けの呪縛を破れるか?
出だし、前蹴り、ミドルといい攻撃があたる。サウスポーの原くんの左ストレートが気になったが、ジャブから右の膝がささり、いけそうな雰囲気だったが、経験に勝る相手は構わず前に出てパンチをふるう。左に回りながら距離を取ろうとしたが、そこは相手の距離。パンチをまとめられダウンを取られる。ダメージは無いが、少し焦りがあったか、打ち合いで左ストレートを合わされダウン。効いてしまい、またも1RKO負け。しかし確実に進歩している。RFAウェルター級1位と2位の二人、次はタイトルマッチで決着戦か?