リングで吠えろ!10 ・ 第11試合 | ☆☆☆☆☆ A-BLAZE × KICK GYM ☆☆☆☆☆

リングで吠えろ!10 ・ 第11試合

投稿写真

投稿写真

リングで吠えろ!10 ・ 第11試合
久保田 悠俉、アマチュア2戦目
前回、アマチュアデビュー戦では1RKO負けという苦汁を味わった悠俉
いろんな思いが頭の中を駆け巡っていたはず
だが、身長の高い相手のミドルキックからパンチに繋ぐ攻撃に対し、前蹴り、インロー、パンチを使い応戦。少しつづ距離を詰めてパンチを当てていく。若干相手の手数が多かった様に思えたが、プレッシャーは充分に与え1R終了。インターバル中にスタミナの確認とパンチ主体の攻撃に切り替える指示。2R、パンチで前に出ると相手は下がり出す。このタイミングを逃さずラッシュで一つ目のダウンを奪う。相手も反撃に来るが、下がらず前に出てパンチをまとめる指示を遂行し二度目のダウンを奪いKO勝利!強い気持ちで勝ち取った嬉しい初勝利!悠俉、おめでとう!
写真は試合直後と対戦相手と一緒に。二人とも爽やかなイケメンだなぁ(≧∇≦)ナイスファイトでした!