今日のアブレイズ選手クラスは | ☆☆☆☆☆ A-BLAZE × KICK GYM ☆☆☆☆☆

今日のアブレイズ選手クラスは

投稿写真

今日のアブレイズ選手クラスは

裾野市の杉山会長率いるKING OF HEATからM-FIGHTランキング戦が決まっているリョウくんと、パンクラスに参戦中の源平くん

藤枝市から神越流の藤村くん、押尾くんが出稽古に来てくれました!

そして、加藤がいつもお世話になっている、大道塾吉祥寺道場で共に練習している静岡出身のMMAトップファイター、青木真也選手が遊びに来てくれました(≧∇≦)

試合の近い選手達は熱いスパーを繰り広げ、三つのジム、道場が共に練習に励み、とても良い感じでいい練習ができました!

ジム間の垣根を越えて、交流が持てる事は本当に嬉しい事です。

静岡の格闘技界が一つになれるよう、微力ながら尽力したいと思います。

今日参加してくれたみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

みんなの勝利を祈ってます👊

また一緒に練習しましょう^_^

お疲れ様でした(≧∇≦)