ご無沙汰でした

何ヶ月も放置してしまったブログ。

理由は、、、



ダイエットをやっていなかったから!



実は円形脱毛が数カ所できてしまって、、、

なのでダイエットはひとまずお休みにして、ストレスを溜めない生活を優先してました。


一応食べ物は気をつけてましたが…

体重は計測してなかったので、どれだけ増えているか…(増えてる前提)

だって、クリスマスあったじゃないですかー(言い訳)

もちろんたらふく食べましたよ。

あと忘年会(言い訳)

飲み食いし放題でしたね。






ダイエットの神降臨⁉︎

まぁとにかく、毛も生えてきてる事だし、ダイエットをちゃんとしなきゃって事で、また再開したいとおもいます!

正直、お正月明けてからにしようかなーとも思ったのですが、善は急げって事で。


なぜかと言うと…


忘年会で撮った写真が…ひどかった!


ええ。

太っているのは充分承知しております。

でもでも、客観的に現実見ると、こんな私でもショック受けるわけですよ。

デブあるあるですが、そもそも写真避けていたんで。

友達たちは、軽いノリで撮ろー!なんて言って。

私は内心

『げー!写真撮るのー?マジかよ…。よし、後ろの1番隅っこで小さくなって目立たないように収まろう。』

なんて考えてて。

一人の友達は、タイムラインに流すねーなんて。

やーめーてー!

そして送ってもらった写メみて愕然。

わかっていたけどさ。

やっぱりか。

もうフォルムが球体なんですよ。

顔もパンパンで二重アゴ。

日村がモノマネしてる時の貴乃花みたいな。

て訳でダイエット再開に至りました。


まだお年末年始という難関がいきなり待っていますが、自分のペースでボチボチやっていきたいと思います!