ご無沙汰でした
何ヶ月も放置してしまったブログ。
理由は、、、
ダイエットをやっていなかったから!
実は円形脱毛が数カ所できてしまって、、、
なのでダイエットはひとまずお休みにして、ストレスを溜めない生活を優先してました。
一応食べ物は気をつけてましたが…
体重は計測してなかったので、どれだけ増えているか…(増えてる前提)
だって、クリスマスあったじゃないですかー(言い訳)
もちろんたらふく食べましたよ。
あと忘年会(言い訳)
飲み食いし放題でしたね。
ダイエットの神降臨⁉︎
まぁとにかく、毛も生えてきてる事だし、ダイエットをちゃんとしなきゃって事で、また再開したいとおもいます!
正直、お正月明けてからにしようかなーとも思ったのですが、善は急げって事で。
なぜかと言うと…
忘年会で撮った写真が…ひどかった!
ええ。
太っているのは充分承知しております。
でもでも、客観的に現実見ると、こんな私でもショック受けるわけですよ。
デブあるあるですが、そもそも写真避けていたんで。
友達たちは、軽いノリで撮ろー!なんて言って。
私は内心
『げー!写真撮るのー?マジかよ…。よし、後ろの1番隅っこで小さくなって目立たないように収まろう。』
なんて考えてて。
一人の友達は、タイムラインに流すねーなんて。
やーめーてー!
そして送ってもらった写メみて愕然。
わかっていたけどさ。
やっぱりか。
もうフォルムが球体なんですよ。
顔もパンパンで二重アゴ。
日村がモノマネしてる時の貴乃花みたいな。
て訳でダイエット再開に至りました。
まだお年末年始という難関がいきなり待っていますが、自分のペースでボチボチやっていきたいと思います!