乳液もたっぷりと使いましょう! | 美容師 佐々木祐司 〜外国人風を日本人に似合わせる〜

美容師 佐々木祐司 〜外国人風を日本人に似合わせる〜

横浜Lilouで口コミで人気の美容室Lilou(リル)のブログ☆

みなさんは、乳液はどのように使っていますか?
{EA7921AC-B724-4509-9B33-EA5D2690DDD8:01}




乳液はベタベタするから少量にしている人も多いと思いますが、乳液も化粧水と同様にたっぷりとつけます。




化粧水はたっぷり使っても少し時間が経つと乾燥して水分量が不足してしまいます。




そのため、保湿力を高めるために乳液を使う訳ですね!




乳液は、いわばお肌のバリア。




乾燥しないように保湿のラップをするものだと考えてください。




そして、ベタベタするのが嫌な方でも、乳液はたっぷりとつけることをお勧めします。




たっぷり使うことでウルウル肌が手に入るので一日中潤いをキープしてくれますよ。




乾燥肌で悩んでいた僕でも、この方法にかえたとたん肌につやがでてきました!




綺麗なモデルさんから教わったこのお手入れ方法を是非みなさんも実践してみてください。



エイジングケア Noz 佐々木祐司