チャンスってのは、勝手に巡ってくるわけではないと思う!!


チャンスを呼び寄せて!!


そのチャンスを生かせる人こそ、日々努力し続けてるひとだと思う!!




実は俺のいとこ浦和レッズレディースの11番してます!!


飛鳥ってゆーんだけど、実はまだ大学在学中なんですが、今年の国体得点王になったんです!!






すばらしいでしょ!!


ちょっと前にけがしてて復帰したばっかだったんですが、やらかしたみたいです!!


中学のころは日テレベレーザ所属してたから、浦和の学校行ってて放課後川崎まで通って練習を毎日してたり、アメリカに留学してたりと本当にサッカーをやるために生まれてきたようなやつなんです!!


その努力が素晴らしい!!


つねに自分の目標がしっかりしてるんだろうね!!


だからこんかいのチャンスをモノにできたんだろうな!!


俺も巡ってきたチャンスをモノにするぞ!!!!!!!!