今日はびっくりする出来事がありました!!


お客さんと話してたら、そのお客さんとコミュニケーションの話になったわけ。


コミュニケーションってのはだいじですよねーってなってたら、そのお客さん実は美容学校で生徒たちにコミュニケーションの授業をしてるらしいんですよ!!


コミュニケーションを教えるって素晴らしいことだな~って思ってたら、『その学校の先生は美容のいろいろな世界大会で優勝してる方がおおいので技術方面やバックアップは素晴らしいけど、いまの時代は技術屋だけじゃだめなんだ!!』って。。。。。


あれ?てあった僕聞いちゃいました!!それってタカラですかっ?って!!


それ僕がいた美容学校ですよって!!!


まさかいま自分の美容学校で講師してるかたに会うなんて!!


そのかたはコンサルタントの仕事をしてる方で、いま卒業生と在校生のつながりをつくりたいんだといってました!!


だから最近学校のイベントに卒業生を呼ぶハガキがあるんだなぁ、、、ておもってたら今度授業に出てくださいって!!

いやーさすがにきついですってね!!


ってことでひさびさに先生の話とかしてなつかしかった★


今度顔だしに行こう☆