アメリカンコーヒーとブレンドコーヒーの違いがわからないけど、とりあえずブレンド!!
でも最近はNBAを意識してアメリカン!!
こんにちは٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
ご機嫌いかがですか?
今日も張り切って参ります!!!
【クワイ•レナード】
サンアントニオスパーズ所属。
笑わない男。
ダンカンより全然笑わない!!
今年一番応援してる男!!
彼はとにかく笑わない。
叫ばない。
驚かない。
避難訓練とかさせたら、先生にマジで褒められるタイプです。
昨シーズンのファイナルで、インタビュアーに、
「優勝したら、あなたの笑顔が見られますか?」
と問いかけられても、苦笑いすらしない彼のポーカーフェイス精神には脱帽です。
スタッツの写真の引きつり具合はNBA随一!!
ディフェンスもオフェンスも実にたんたんと、でもしっかりとプレーできる、とても素晴らしい人です!
とても上手な人です。
昨シーズンのファイナル、スパーズの優勝が手にかかったその瞬間。
フリースローを打ったのが彼。
そしてリングに入ってくれなかったバスケットボール。
その後、ヒートの超劇的な逆転劇!!
こんなに上手な選手がフリースローを外すなんて、あの場のプレッシャーを考えると震えます!!
誰かがあと1点を取ってたら、守ってたら、それでよかったわけで、レナード一人が責任を感じることなんてあってはいけないわ!
だってそれがチームプレーでしょ?!
(予想)
でも、この一年、レナードは、何千本も何万本もフリースローを練習したに違いない!
(予想)
してないならしてないで、
その精神のタフさに心惹かれる気もしますが、
きっとやったに違いない!!
(予想)
今年もしっかりがんばってて、
すっかりスパーズの柱になりつつある!
がんばれ!レナード!!
負けるな!レナード!!今年はあなたの笑顔を見せて❤️
◾︎今日のまとめ
レナードを爆笑させるアメリカンジョークを考えてみよう!!


