いいからテーピングだ!!
…の人ではありません。

ゴール下は戦場だ!!
…の人でもありません。

靴を脱げ!!
…の人でもありません。

{C1F4CCD9-2A54-464B-8D64-AD39882C89DB:01}

【ノリス•コール】
マイアミ ヒート所属

髪型が重力に抗っている!!


これはもう赤木キャプテンを思い出さずにはいられない。
しかも初期の!!

キャプテンじゃないけど…。
センターじゃないけど…。
ゴリラっぽくないけど…。
全国制覇は…目指してるか?!


幼いころ、赤木キャプテンは好きだけど、この髪型はありえないでしょ?!
と、思っていた。

でも、ありえたんですね!!
赤木キャプテンは、USA意識のオシャンティーな方だったのですね!!

それにしてもどうやってセットしているんだろう?
汗をかいても大丈夫なのだろうか?

ヒートのスターターは、チャルマーズっていう人なんで、ノリスコールは、2番手Gなのかな?

う~ん。
ヒートって、レブロンいて、レブロンってガードに活かされるとか活かされないの域を超えてるような感じするし、しかも、他にもボール運び上手な選手が多いイメージだし、ガードの役割ってゆーか立ち位置が他のチームと違ってるように見える。

そーなると、ノリスコールはガード的なセンスより、もっと他に長所があったりするのだろうか?
あぁ、髪型ばかり気にしてないで、もっとしっかり勉強せねば!!


◾︎今日のまとめ
その髪型…
   (タケ)ノリなだけにね꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
٩(๑`ȏ´๑)۶ノリスや!!!


カーメラ?
カーメリ?
カーメル?
カーメレ?
カーメロ?

カーメロ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

{59B65F36-DDA4-4A79-80DE-C59344432BE8:01}

【カーメロ•アンソニー】
ニューヨーク ニックス所属。

ちょび髭がキュート❤️


名前が好きシリーズ!!
いつも、カーメラかカーメルかカーメロかわかんなくなる私。

そんな時は、カーメロ5段活用!!

カーメラ(なんか違う?)
カーメリ(これはない!)
カーメル(近い?)
カーメレ(もう一声!!)
カーメロ!!

カーメロ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

恥ずかしがらずに大きな声でどうぞ!

彼を応援したい時に、
カーメロとがんばれを掛けて、
「カーメレー!!」
と叫ぶと小粋かも?!

そんなこと言ってますが、
彼もとっても優秀な選手!!

レブロンと同じ年のドラフト。
新人王争いはレブロンに軍配が上がったものの、カーメロが真の新人王と考える人も少なくないとか?!!

カーメレー!!

新人王って同じ年に誰がいるかで取れるか取れないかも変わってくるだろーから、その後のプレーを見ると、ほんとカーメロも大スター☆

カーメレー!!

名前もキャッチーだし、見た目も愛くるしいから、まぁまぁ好き❤️

カーメロ!!


◾︎今日のまとめ
皆さんご一緒に!!
カーメロ、カーメレー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
カーメロ、カーメレー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

子どもは丸くて左右対称なものが好きと聞いたことがある。

アンパンマンとか、ドラえもんとか。

女の子は、見た目が個性的な選手から覚えると聞いたことがある。(私調べ!)

髪型とか、ヒゲとか…となるとハーデンか?!
いや、この人も負けてないわ!!

{BCFC8AB6-A001-454E-B45E-15B156D562E9:01}

【クリス•アンダーセン】
マイアミヒート所属。

愛称:バードマン

特徴:モヒカン、カラフルすぎる刺青!


ソフトになんてやってられないぜ!
そんな心意気を感じずにはいられない、ハードモヒカン!!

そして、白い肌に鮮やかすぎる刺青!!
さりげなさなんて1ミリもないぜ!!

目もなんか座ってるし。
怖いよー!
怖いよー!!

そんな彼ですが、プレーは一生懸命!!
リバウンドとか一生懸命!!
バードマンの名のとおり、よく跳ぶ!
ビヨーン!!って感じ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
がむしゃら!そんな感じがなんか応援したくなるよ!

プレーに関してはかなり好印象!!

…や、見た目はヤダとかじゃないよ?
でも、ちょっとカルチャーショック?!的な?

誤解しててごめんね!と伝えたい!

見た目もプレーも、きっと若さによるものね!
とか、思ってたら、なんと歳上!!!!!
ベテランなんすか?!クリス先輩!!

そして、クリス•アンダーセン。
キレイな名前❤️

最近はヒゲまで生やしてるんすね、クリス先輩!
モヒカンで、めっちゃタトゥーで、ヒゲもじゃ!!って、もはやパニック!
何に注目したらいいんだ!!
(や、バスケに注目すればいいのか?)

ヒゲを生やすと、なんか大人っぽくなった。

…とういより、なんか…イケメン?!!

あれ?こんなはずでは?

モヒカンとタトゥーだけの時は気づかなかったけど、ヒゲが加わり、どこに注目すればいいのかわからなくなった結果、全体に目がいくようになった!

そしたら、わたし、気づいたの!!
イケメン☆

目もクール?!

髪を下ろすとこんな感じ!
{303EC078-6AA1-4EBB-87B5-B3746EC9FCCB:01}

…髪、おろしてた方がいいんじゃないすか?クリス先輩!

いや、モヒカンは彼のトレードマークだから、おろすわけにはいかない!

いや、女子としては、おろしてる方がドキドキできる❤️

いや、でも、いや…。

乙女心は揺れるのでした!


◾︎今日のまとめ
ファッションにワンポイントを入れることで、そこに目がいき、コンプレックスをカバーできるということが立証された!!