まだおさまらず、『宮』ブーム | 美麗的一天

まだおさまらず、『宮』ブーム

近所のスーパーへ買い物へ行ったら、思わず反応してしまった。




『宮』に反応しちゃいました。

ええ、これは名古屋名物きしめんでございます。

夜勤明けとはいえ、病気かもね~(笑)。



大好きなドラマ、『宮(クン)』のDVDが来年発売されます。

もちろん、買いまっせ~♪

エスピーオー
宮 ~Love in Palace BOX 1
エスピーオー
宮 ~Love in Palace BOX 2

しっかし、日本のDVDって高いですよね~。

ぼったくりじゃないの~?なんて思ってしまいます。中華価格に慣れすぎかな?

それでも買ってしまうのがファンの悲しい性・・・。

ボーナス入ったってこれじゃあね、お金がたまらないわけだ。

来年は今年以上に台湾に行きたいし、念願の香港にも行きたい。だから節約しないと・・・分かっているのですが、止まらないの。



そうそう、不安だったジョセフのファンミの写真が無事に届きました。

浮かれた自分の顔が恥ずかしいです(笑)。

サインもバッチリ入ってて感激。

大事に飾っておきます。




もうすぐ今年も終わりですね。私は明日から30日まで正月休みです。

正月前に正月休みが終わっちゃうってどうなの~?

しかも、友達みんな30日まで仕事の子が多くて遊んでくれないし~。

やっぱり、無理してでも旅行に行けばよかったです。

京都に行こうと思ったのですが、新幹線が激混みのようだったので、年明けに変更したんです。

三日間、ヒマなの~。掃除でもしようかな。(大掃除しろって言われてるし)


あ~、無駄な時間が流れていきそうで怖い。

明日は、とりあえず久々に一人で名古屋に繰り出します。映画を2本観る予定です。



これにて、ご無礼♪