まだ?花樣少年少女の6話 | 美麗的一天

まだ?花樣少年少女の6話

24、25日と、世間が西洋の祝い事にうつつを抜かしている間、私はバキッと仕事をしておりました。

社食で申し訳程度のクリスマスケーキを食べ、過酷な肉体労働に耐えられたのは、おそらく今夜アップされるであろう花樣少年少女の第6話が今夜見ることが出来るから・・・。

6話は皆さん、必見ですよ!予告を見る限り、かなり面白そうですもん。


なのに、まだ見ることが出来ない。私が確認する限り、きちっとアップしている人がいない。

おっ!アップされてるぞ♪

と思ったら、なぜかNO.1~7にかけて10分ずつアップされるはずの画像のうち、NO.2が無い!

すみませ~ん!2が抜けてますよ~。と、製作者に教えたいけどね。


そんなわけで、ふてくされながらブログ書いてます(笑)。

仕方ない、風呂でも入るか!



花樣少年少女  今夜はこれまで!ご無礼いたします♪