忘年会? | 美麗的一天

忘年会?

banzaiさん と、同僚のGOROと私の三人で、今夜(て言うか昨日になっちゃったけど)はお食事をしました。

およそ3時間半食べまくり&しゃべりまくりで、めっちゃ楽しかったです。

そしてbanzaiさんと二人で、GOROに「花君を見ろ」と言い続け、だーとんとうーつんの魅力について語りました(笑)。

ほんとに楽しかったです。そしてお腹いっぱい・・・食べすぎという噂あり。




ところでところで、私は先日台湾に再び行かれたbanzaiさんに、花君のサントラと羅志祥のセカンド版、ジェイの新譜を買ってきていただきたいとお願いしました。


さすがbanzaiさん、ただ買ってくるだけではありません。こんな素敵なことになっておりました。


 ←花樣少年少女 台湾ドラマ OST (CD+DVD)

 ←羅志祥 Speshow(2nd Version)(CD+DVD)


サイン付きなの~~~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

直筆よ、じ・き・ひ・つドキドキ

ショウのCDは、サイン付きで売っていたのを買ってきていただいたのですが、花君のサントラはbanzaiさんが台湾で根性の修行(笑)を行った成果でございます。Ella、うーつん、だーとん他、主要出演者のサイン入りでございます。



そして忘れてならない、ジェイの新譜ももちろん購入でございます。


 ←周杰倫  黄金甲 (EP+DVD)

やっぱり買わなきゃね。ジェイ様ですものね。

MVがたんまり入ってお得でございます。



台湾に行きたいよ~。まだまだ欲しいものはあります。

そして、今月末に旅行に(国内)行こうと思っていたのですが、どうやら新幹線の切符が厳しいらしい・・・。

でもどっかに行きたいよ~。

明日あたり、旅行会社にでも行ってみようかな。


これにてご無礼♪