燃え尽き症候群? | 美麗的一天

燃え尽き症候群?

新しい記事を書いては消して、書いては消して・・・。

楽しみにしていたことが全部終わっちゃって、気が抜けてます。

今年は散財したので、しばらく台湾行きは自粛。

溜まりに溜まったCDでも聴こうかと思いつつ、あまり音楽さえ聴いていない。唯一、通勤時間に聴くぐらいでしょうか。


念願の台北のコンサートも見て、小綜に会って、大好きな台湾に二度も行って、やりたい放題だった今年。

そして、気が付けば師走となりました。先日、誕生日を迎えましたが、胃腸風邪に苦しんでいたためにケーキもご馳走もなし。お布団の中でじ~っとしているだけで終わりました。(お祝いメールは友達からもらったけど)


そこでですね~、ふつふつとまたに出たい気持ちが湧いてきちゃいまして。

いやいや、台湾ではありませんよ。国内です。

行けたら良いな~と思いながら、旅行会社のサイトを見ております。

一人旅に出たいんですね、わたしは。

昔、九州をぶらっと一人で一週間ほど旅をしたことがありますが、かなり楽しかった。台湾の一人旅も良かった。

もちろん、友達や家族と行く旅行も楽しいのですが、一人旅というのもなかなか良いものです。


小綜のファンミが終わって、ずっとモヤモヤしているので、スッキリさせるためにも旅に出ようかな。

しかし、家族からは「あんた、遊びすぎじゃないの?」という目で見られているので難しいかもしれません。

が、検討中です。

名古屋からだと京都とか、神戸とか良いかもね。バスも出てるし(無類のバス好き)。念願の尾道なんて良いかも。


そんなわけで、気合の入っていない記事で申し訳ありません。

そろそろまともな記事を書こうと思っております。



これにてご無礼♪