旅の記憶 お買い物編 その弐 | 美麗的一天

旅の記憶 お買い物編 その弐

昨日の続きです。

「color」のほかに買った雑誌はこれ、


「play」でございます。






またもやアイドル雑誌!

でも買わずにいられないアイドル雑誌!

中国語が分からないのに買ってしまいます。

見るだけで楽しいのね~♪


こういう雑誌は、コンビニでも売ってるのでわざわざ本屋さんに行かなくても大丈夫。

大きい本屋に行けばバックナンバーも売ってるかなと思いましたが、ありませんでした。注文するしかないみたい。




アイドルグッズのショップにも行ってきましたよ~。

西門には数件あるのね。

「烏龍院」という店が一番お勧めです。映画館街のすぐ近くにあります。大きな看板があります。




烏龍院は、ポスターとかこういった写真のカードがたくさんありました。

ポスターは小さいサイズ(でも十分な大きさ)で安くて40元

写真のカードは7枚で50元です。写真のカードなんて、家でも作れるじゃん!と思うでしょうが、そう思いながら実際に家で作ったことなんて私は無いので、迷わず購入しました。

 ←小綜ので一番気に入ったのがこれ。

←ジフン君もモチロン購入^^


シールも買っちゃったの~。

何処に貼るんだ????


←一番好きなショット恋の矢



 ←ボード?何に使用するかは不明・・・。



ドラッグストアで見つけたジョリンのLUXのボトル。

重くて断念しました。CMは可愛かったです^^



グッズショップは、迷にとっては宝の宝庫。

お値段もとってもリーズナブルなので、迷仲間へのお土産を買うには最適ではないでしょうか。




これにてご無礼♪