歳末・コメント祭り | 美麗的一天

歳末・コメント祭り

昨日、冒頭でお知らせしたように、「歳末・コメント祭り」と題しまして日ごろお世話になっているブログの皆様にお邪魔し、最近忙しさにかまけてコメントを書き込めなかった分、古い記事から最新の記事まで片っ端からコメントを入れるという、まったくもって管理者様にとっては迷惑極まりない行為をしております。

早くも被害(?)にあわれた方も多数いらっしゃるとは思いますが、ご容赦願います。




しかしながら、さすが私が愛読しているブログの管理者様。

このコメント攻撃に反撃してくる方もいらっしゃいまして・・・。

古い記事から順々にコメントを入れまくっておりましたら、なんと最新記事のコメント欄に、自ら「先回り!」と私宛にコメントを入れてきた管理者様もいらっしゃいました。

この反撃はまさに想定外!!

大爆笑でございます。


今夜も、コメント祭りを開催しております。

一気に10件くらい平気で入れます。

新着コメントが、私のコメントだらけになってしまいます。

でも、これはけして嫌がらせではありません。


愛です。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


油断してると、あなたのブログにも参りますぞ。

もし、「あれ?こんな古い記事にコメントが」とお気づきになりましたら、ためしに五分間隔で更新してみてください。見る見る私からのコメントが増えていきます。

それが一ヶ月前の記事だとしたら、一ヶ月前から今日の記事まで、全てにコメントを入れていきますので、覚悟してください。

「い、一体何のために??」と思われるでしょうが、何度も言いますよ。


愛です。


それでは参りますぞ~~!!

※でも、ほんとに迷惑だったらごめんね~。

これにて、ご無礼♪