爆笑!中華迷だらけのカラオケ大会 | 美麗的一天

爆笑!中華迷だらけのカラオケ大会

本編に入る前に、いつもお世話になっているブログの管理者様へ・・・。


最近、忙しくて訪れることが出来ませんでした(訪れてもコメントを残すことが出来ませんでした)が、この小綜のファンミをもちまして年内の行事が終了いたしました。

私はブログの記事を書くのも好きですが、コメントを書き込むのも大好きです。

なので、今日から「歳末・コメント祭り」と題しまして、みなさんのブログにコメントをつけて回ります。しかも、古い記事から一つずつ、しつこいほどにコメントを付けていくことが予想されます。

嫌がらせのつもりはありませんが、うっとうしいほど書き込むと思われます。


ご覚悟を!!!



順次参ります・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日の続きですが、banzaiさん 、Ginaさん、heidiさん、、まぎーさん 、kazuemonさんと6人でカラオケに行きました。


場所は中華迷には有名なマイク103です。新大久保店に行きました。






カラオケ ←マイク103新大久保店


カラオケ ←料金表です。



中華迷だけでカラオケに行くのは初めてだったのですが、超楽しかったです。

とりあえず飛輪海のMVを見ながら曲探し・・・。

私としてはMV鑑賞のみ、そしてみなさんの歌を聴く事に徹しようと思っていたのですが、時間が進むにつれて歌える歌を、歌える部分のみ歌うという荒っぽいことをしてしまいました。でも、みんなもそうだったよね~。


小美と温嵐のチュー満載のMVで吠えまくったり、興味の無い歌手のときは暴言を吐き、小綜出演のMVのときは「いよっ!!」と拍手喝采で、かなりみなさん自由に楽しめたのではないかと思われます。


banzaiさん以外は初対面でありながら、私は時間が進むにつれてタメ口になり、まぎーさんに曲を探してもらったりと、かなり乱暴な振る舞い(笑)。あげくにオヤジにような掛け声をしてしまい、まったくもって申し訳ない・・・。

heidiさんはかなり中国語が達者な方で、まぎーさんは広東語の歌を歌い上げてくれました。もう超超そんけ~です!

私ももっと勉強しなくては!と思いました。


初めて会ったのにも拘らず、みなさんナイスな方ばかりで、すっごく楽しめました。

やっぱり趣味が同じって素晴らしい!!

また行きたいっす。

それまでに、もっともっと上達しているように頑張ります。


Ginaさんは、こちらからランチにお誘いしたのにお店探しからお任せしてしまって申し訳なかったです。でも小綜のファンミは一番前でしかも真ん中寄りという幸運のお方。

まぎーさんは、またまたこちらから中華カラオケにお誘いしたにもかかわらず、お店の予約をお任せしてしまって申し訳なかったです。でもまぎーさんは広東語の歌が歌えるんですよ~。私は隣りで「すっげ~、すっげ~」と繰り返すばかりで(笑)。

heidiさんは、好きな歌手が被っていたのが嬉しかったです。しかもケリー・チャン(笑)。あの歌を歌える方に出会えて嬉しかったじょ~!

kazuemonさんとは、ほとんどお話できなくて残念でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

そしてbanzaiさん(トリよ、トリ!)。またまたトーク炸裂で(笑)。話も逸れる逸れる。朝から晩までしゃべりどおしでしたね。でもかなり突っ込みのタイミングとかお互い分かってきましたね(笑)。そして、同時に目をつけた新大久保駅で見かけた男の子!カッコ良かったね!前を歩いてたbanzaiさんが「見た!?」て顔で振り返ったときは笑えた^^。

また機会がありましたら共に旅に出ましょう!



というわけで、とっても楽しかった中華カラオケのお話でした。

名古屋にも中華カラオケ屋があればいいにに~!



これにて。ご無礼♪