利用者さんの家族様

今朝

「外の草引き、時間ある時に

来てしようわい

勝手に来て勝手にして帰るけん

声かけんでええけんね

私も声かけんけん」と。


午後、ふっと気づいたら

外に人影




防備して

草引き、手入れをしてくださってました




ありがたいことです


なかなか外のことに手が回らず⤵️

足を運ぶたび気になってたんだと思います💦

でも正直

助かりました

ありがたかったです


暑い中、きっと疲れたことと思います


本当にありがとうございました


あ・ベンチは

ご家族様の支えがあってこその

デイサービスです

愛されてるなーと勝手に思い❤️

感謝感謝です