先日のこと

とある場所にて

笑いヨガの講師として

1年ぶりに依頼をいただき

行ってきました


去年の倍!の人数に圧倒されながら

準備不足でしたが

頑張ってきました


お伝えすべきこと

全てはお伝えできず

後から一人反省会


情けなや…と思うけど

もう2度と依頼はないと思うけど

自分の全てを出し切ってきた!

と思ってます



ほんの少しでも

笑うことで

何かが変わってくれてたらいいなと思います


いい経験しました


最後には参加してくださった皆様に

笑い文字のありがとうの気持ちを

プレゼントしました

今回の

依頼してくださった方の手元には

「がんばってるよ」

の言葉と笑い文字だったと

後日メールをいただきました

そして

机に飾ってくださってると…


嬉しいです



緊張したけど

いい経験になりました


自分を褒めてあげようと思います

頑張った!てるちゃん!笑笑