続けてになります

よしみちゃんのお祝い

よしみちゃんは

ナンプレの天才❤️

てるてるは

脳が混乱するので

よしみちゃんの

ナンプレの解答にいつも感動してます


よしみちゃんも

けいちゃんやみよちゃんと同じ時期からのご利用です

初めてのお祝い


誕生日笑いでお祝い









誕生日笑いには3つの言葉でお祝いします

その中の一つは

その日にいる私たち職員、利用者が

みんなお父ちゃんお母ちゃん

おじいちゃんおばあちゃんの代わりに伝える言葉

よしみちゃん

生まれてきてくれてありがとう

なんです

よしみちゃん

その後に

さしたら私から…

お父ちゃんお母ちゃんへ

産んでくれて

ありがとう!!


てるてる、誕生日笑いをずっとしてきて

初めての言葉でした


てるてる うるうる😢でした


よしみちゃんは本当素敵な方です

たくさんの苦労をしてきたにも

かかわらず

いつも笑顔で楽しくて

てるてるは大好きです


午後からは

ケーキでお祝い












仲良しの方からプレゼントを

渡していただきました




記念撮影❤️

ちゃっかりてるてるもはいっちゃいました😂


よしみちゃん

これから何度となく

お祝いをさせてくださいね


ハッピーバースデイ🎊🎈🎂