時には手厳しく

時にはひょうきんに

そして裁縫名人

せんちゃん


あ・ベンチ最後の利用の日

仲良しのふーちゃんの作った

どら焼きのおやつ

満面の笑みで

「おいしいっ!」と



せんちゃん

急すぎて

てるてるは戸惑ってます

お盆のときの

あ・ベンチランチ

何にしましょ?と相談してたのに…

返事もらえてないですよ😭


そうめん流し

楽しかった

今年もできんの?

そんなことも話しましたね


せんちゃん

まだまだ一緒に過ごせるって

思ってました

新しい利用者さんの名札の刺繍も

快くしてくださって…

ありがとうございます


お孫さんに、と

何か作る時には

いつもお孫さんのことが

1番に…


優しいせんちゃん


少しゆっくりして

それから

あちらのデイサービスセンターあ・ベンチに

行ってみて下さいね


カラオケも歌って下さいね

人生一路

また聞きたいです


お疲れ様でした

ありがとうございました😭