先々週、最高記録の18人ご利用達成した
火曜日

今週はなんと!!!
体験利用の方お一人含み…
20名のご利用〜

あ・ベンチ定員20名
初めて!!!満員御礼✨

笑いヨガも気合入ります

社長から横取りして
てるてるリードさせていただきました😁

社長ーに
やったーやったーイェーイ



社長嬉しくて走り回る🤣

みんな歓声❤️



そして!やっぱり
社長が頑張ったんじゃない!
来てくれる利用者さんが
休まずに
来てくれるから〜なので
みんな自分にやった〜やったーイェーイ!!
しました!!!

お祝いの時に飲みたいもの〜での
ミックスジュース笑いは〜?

チューハイとビール!!
ちゃんぽんしました🍺
みんなノリノリ〜✨




3年半✨念願の!満員御礼

感謝です!!
これからもますます精進して
まいらねば!!!

お祝いに
昼からフルーツロールケーキ焼いて
おやつにサプライズで
利用者さんへ…
なのに…なのに…
写メ撮り忘れー🤣

これも、あ・ベンチだから〜🎶

しかし、目標ではありましたが
これは
ゴールじゃなくて
新たなスタートです✨

全曜日
満員御礼になる日を目指して
もっともっとスキルアップしていく
あ・ベンチ目指して
利用者さんが楽しい❤️来てよかった❤️
そう思ってもらえる
あ・ベンチ目指して頑張りまーす

ハッピーハッピーイェーイ