みなさん![]()
とうとう・・・
2011年で~すヘ(゚∀゚*)ノ
今年は、ウサギ年ですね![]()
てことで、 あけおめー!!
今年もよろしく*:..。o○☆゚・:,。
A HAPPY NEW YEAR
END
みなさん![]()
とうとう・・・
2011年で~すヘ(゚∀゚*)ノ
今年は、ウサギ年ですね![]()
てことで、 あけおめー!!
今年もよろしく*:..。o○☆゚・:,。
A HAPPY NEW YEAR
END
僕は、今日じゃなかった・・・
0時だから、昨日だった
んで、本題に入りまーす![]()
今日は、ウォークマンを、買いました
でーすヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃうれしいです
今僕は、EXILEにちょーうハマっていますww
この、ブログ見た人ぜひ、EXILE大好き♥部入ってください
それでは
今日は、冬季リーグがありました(=⌒▽⌒=)
済美平成中と試合をしました!
今日は、先発でした![]()
結果は、10-4で勝ちました![]()
試合の後は、カラオケに行きましたー
めっちゃ盛り上がりました![]()
また行きたいです
んじゃ、今日はこの辺で![]()