僕は、今日じゃなかった・・・


0時だから、昨日だった笑



んで、本題に入りまーす音譜




今日は、ウォークマンを、買いましたびっくり


初でーすヾ(@°▽°@)ノ


めっちゃうれしいです!!!




今僕は、EXILEにちょーうハマっていますww



この、ブログ見た人ぜひ、EXILE大好き♥部入ってくださいEXILE




それでは音符











今日は、冬季リーグがありました(=⌒▽⌒=)



済美平成中と試合をしました!



今日は、先発でした!!!


結果は、10-4で勝ちました音譜



試合の後は、カラオケに行きましたー笑



めっちゃ盛り上がりましたうえ


また行きたいですおんぷ



んじゃ、今日はこの辺で音譜