今日の20時から始まる楽天お買い物マラソンキラキラ

私は楽天でのお買い物は、だいたいお買い物マラソンで購入してしまいますびっくりマーク


今回買う予定のものをご紹介しますニコニコ


まずは毎回買うシートマスク


どの種類もハズレはありませんが、私はティーツリーの匂いが少し苦手ですアセアセ

私は、ビタミンCとハイドロキノンは必ず買っていますニコニコ

いろいろな種類が試せるので自分のお肌に合うものを見つけてみてくださいニコニコ



続いては、まつ毛美容液


こちらもリピートしているまつ毛美容液です。


色素沈着してしまいますが、まつ毛はかなり伸びますびっくりマーク

私は色素沈着しないように、1日おきに使用するようにしています{emoji:char3/092.png.!}



次は日用品です🏠 


フェイスタオル


厚みがあり、とても使い心地がいいのでずっとリピートしています。

カラーも豊富なのも嬉しい爆笑



次は食品おにぎり


ミックスナッツ🥜


毎日食べているミックスナッツ🥜

7種類のナッツが入っているので、私はいつもこちらを購入していますキラキラ



以上が今回のお買い物マラソンで購入する予定の商品ですびっくりマーク



どれもリピートしていて、おすすめな商品なのでチェックしてみてくださいねウインク