毎日暑くて外に出るのが嫌になりますね泣
熱中症にはお気をつけください驚き

こちらの記事で体の内側から整える意識していると書きました。


今回は意識して変化があったことをご紹介したいと思いますびっくりマーク



まず1つ目は、サプリです薬

私はサプリを飲むのが苦手で以前は全く飲んでいませんでした。


2ヶ月くらい体調を崩してしまったので、免疫力を上げるために苦手だけどビタミンCのサプリを飲み始めました。


肌のためではなく免疫力を上げるために飲み始めたのですが、飲み始めてしばらくすると肌がワントーン上がったのが実感できましたキラキラ



今も毎日飲んでいます薬

私は無理をして飲むと続かないので毎日1錠飲んでいます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}



飲んでいるビタミンCサプリはこちらですびっくりマーク




粒が大きいのですが、カプセルなので飲みにくいことはありませんウインク


今、期間限定で61%OFFでかなりお買い得になってるのでぜひ試してみてくださいびっくりマーク

ビタミンCサプリ



iHerbではほかにもいろいろ試しているものがあるので、よかったものはまたご紹介しますニコニコ


サプリやスキンケア用品、食品などたくさんあり、見てるだけでも楽しいのでiHerbチェックしてみてくださいキラキラ

iHerb

紹介コードを入力すると割引できるので、必要な方はお使いくださいニコニコ


紹介コード LAQ9688