こんばんはニコニコ


久しぶりのブログ更新になってしまいましたアセアセ


引っ越しをしたので、写真を撮り忘れてしまった日も何日かありますが、記録していきたいと思います!










26日目



27日目



28日目



29日目



30日目





この日で、キールズ美容液を使い出してから1ヶ月がたちました。




こちらが1日目の写真です!





写真を撮る角度など違いますが、30日目と比べると、シミもニキビ跡も薄くなっているのがわかると思います。



まだまだシミもニキビ跡も目立ちますが、このように少しでも薄くなると嬉しいしモチベーションも保ち続けられますキラキラ



まだ使い続けているので、これからも引き続き記録していきたいと思います!