こんにちはニコニコ



私の今お肌の一番の悩みはシミとニキビ跡ですショボーン


このシミとニキビ跡を消すために今いろいろな美容液を試しています!



キールズ美容液の記録も残しているのですが、もう一つ気になっていた、プチプラのメラノCCでも記録を残すことにしました。






私の顔にはたくさんのシミとニキビ跡があるので、左半分はキールズ美容液、右半分はメラノCC美容液を試しています!




メラノCCの美容液はサラッとしていて、保湿力はほとんどありません。





保湿力がほしい人は、クリームタイプがあるのでそちらのほうがいいと思います。



私は美容液を化粧水の後にシミやニキビ跡が気になるところに塗っています。






それでは、1日目〜5日目を見ていきましょう!



1日目




右半分もシミとニキビ跡がすごいですね滝汗

1日目なので全く変化はありません。



2日目




ニキビができてしまいましたアセアセ

でも、肉眼で見ると2日目で少しシミが薄くなった気がしていました。


3日目




ニキビは赤みがなくなりました。

そして、1日目の写真と見比べてみてください!

シミが薄くなったと思いませんか?


3日目でシミが薄くなってることにびっくりしてしまいましたびっくり


4日目




また違う場所にニキビができてしまいましたアセアセ


シミとニキビ跡は薄くなってるけど、なんだかニキビができやすくなった気がしますショボーン


5日目




ニキビの赤みはすぐになくなりました。


1日目と比べると、シミとニキビ跡が薄くなっているのが実感できましたキラキラ


プチプラでこれだけ効果があることに、本当にびっくりしていますポーン


薬局で手軽に購入できるのも、子供がいる私にはポイント高いですおねがい



このまま使い続けて、記録していきます!