こんばんは爆笑キラキラ

いつもご覧頂いている方、
初めての方、ブログをご覧頂き
有難うございます ピンクハート

美バランス研究家
エステティシャンの小川ですニコニコニコニコ


星直近の空き状況は▶️こちら 】







ご無沙汰なブログになりましたアセアセ


先日は、連休を頂き有難うございました!
大阪へ行ってきましたラブラブ



一番の目的は、、、

年に一度の西日本最大の美容市
ビューティーワールドジャパン
参加することでした爆笑!!



ご覧の通り360度見渡す限り
美容に埋め尽くされた空間〜照れ照れ照れ
しあわせ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いでした!


最新美容が集約されており
とーーっても刺激になりました炎炎炎




当サロンもある目的の2つのものを
しっかりと品定めしてきましたニヤリチョキ



美容はどんどん進化しています。

良いものは残し、最新のものは
見極めてどんどん取り入れる。

常にこのことを念頭に置いています!



四国は最新美容の
発展スピードが本当に遅い


私が関西にいてずっーと感じていたことです

  

関西でも関東でも四国でも
場所は違えど綺麗になりたいと思うのは
世界共通ではないでしょうか注意


もっともっと四国、愛媛、南予、宇和島の
女性たちの本来もつ内外面の美しさを
引き出せるエステサロンでありたいですし

本人も気づいていない
貴女の秘めたキレイの可能に
気づいてもらいたいハート


美容はやったもん勝ち
やるもやらないも自分次第



常に良いものを追い求めて
A beauty salonに行けば
新しい美容を体験できる、情報が得られる
そんな場所になるよう私自身も
最新情報をキャッチし発信して
いきたいと思っておりますウインクキラキラ


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますハート!!



余談ですが、、


最近いつもブログ見てますおねがいラブラブと 
様々な方から嬉しいお声を頂いておりますデレデレ
また、
『私の友人がA beauty salonにはまだ
行ったことないけどブログいつも見てるって
言ってました』というお声もチュー


そう!あなたですよ!(笑)
私の元へ届いておりますよ(笑)


ブログを見てくださっている貴女ラブラブラブラブ
いつもご覧頂き、有難うございますおねがいチョコ

当サロンはお客様とのコミュニケーションを
大切にコース説明からお着替え方法まで
一つ一つ丁寧にご理解ご納得頂けるまで
お伝えさせて頂いております。

なので、
エステが初めてという方にこそ
ぜひお越し頂きたいハート

『エステしてみたいです』と気軽に一声
ライン、もしくはお電話ください爆笑OK

お待ち致しておりますハロウィンおばけハート





 下差しラインお友達登録下差し

〜ライン限定案内イベント&キャンペーン配信〜

ハートラインID:  @uuo8859k


友だち追加




フェイシャル&ボディ 

オーダーメイドエステ
~ A beauty salon ~

電話0895-23-3728
パソコンhttp://r.goope.jp/a-beauty-salon
ポスト宇和島市朝日町3-4-4 1F
時計10:00~21:00 不定休 P有り