帰れま10を終えて | 仙台 美容室 hair&make first 阿部宏行『アベブロ』

仙台 美容室 hair&make first 阿部宏行『アベブロ』

仙台の美容室 hair&makefirstの阿部です。
日々お客様を担当させて頂いたなかで、どうしても伝えきれなかった事や新しい発見の共有、日々の出来事や思うことなど、少しでも何かお役にたてる情報などをお伝えできたらと思い始めました。


昨日、帰れま10をして、、、



誕生会をして、、、


その後は、まあ、お祭りですね。



暇で暇でしょうがないようだったら見てやってください。





さあ、加藤はfirst最強のコンテンツとなり得るのか?

加藤の下剋上はなるか?


ちなみにfirst最強のコンテンツ 熊谷光子





firstの『至宝』モンスターコンテンツ船木

この両名を凌駕しなければfirstのNo.1コンテンツになることは出来ません。

あまりにも壁は大きい、、、





この後は加藤の活躍を記録してみましたのでとても暇でやることのない方だけみてやってください。






きれてる!!きれてる!!





みんなわいわいやってますね。







そして喰ってる。





ビューティーコーディネーター2級の千恵さんとDiVA若生。




うへー。キレキレ!!







すごいキレキレです。





最後ね。頑張ったね。





こうやって見てみると、first東仙台はコンテンツ揃いだなぁーと改めて感じました。


色々な考え方や個性があって、それぞれ得意な専門分野を追求し、発揮していく。


そして、みんなの力を合わせてお客様の笑顔を作り出すせるようにベストを尽くす、、、


これからもスタッフ一人一人が、更に成長できるように日々励んでいきたいと思います。




、、、なかやまさんありがとうございました!