こんにちは!みずきまゆうです✨

私がメッセージを担当させていただいたフルーツ占い〈無料〉!が本日リリースされました(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんとこのフルーツ占いは癒しの音楽付きなんです💖

是非お試しくださいね!

{13C132A1-3516-4C09-ADF6-FDD7D2D9CCCF}


以下ミクセリアの案内より


《占いサロン ミクセリアから“フルーツ占い” 無料 をリリースさせていただきました》

メッセージで“頑張れる”、ミュージックで“癒される”
心の“ビタミンチャージ&デトックス”でストレスフリーな1日をスタート!

満員電車での通勤、寝不足、二日酔い等々、朝から快適なスタートを切れないあなたに“朝の爽やか習慣”をお届けします!

まずは“みずみずしいフルーツ”から、“あっこれ食べたい!!”と思う写真を選んでください。


今回は、カラーメンタリストとしても人気の水稀万結(みずきまゆう)先生が珠玉のメッセージを
CMソングやCDでもおなじみの、ヒーリングミュージック作曲家 naomi*さん が究極癒しの楽曲を提供してくださいました

また、東急百貨店を中心に多店舗展開をされている “ハヤシフルーツ”様 JR駅構内に約40店舗展開しフレッシュなジュースを提供している“ハニーズバー”様にもご協力いただきました

ミクセリアが提案する“占い”の新しい可能性にチャレンジした新しいプロジェクトです
ぜひ、朝の“5秒で癒される”フルーツ占いをご体験ください